私たちは、国内外の法令規制を厳格に遵守し社会倫理に従った公明正大な企業活動をします。
BASIC POLICY
-基本方針-
企業活動に関する基本方針
1.法令の厳守
2.信頼関係
私たちは、お客様とのコミュニケーションを大切にし信頼関係を構築し、満足されるサービスを提供します。
3.情報管理
私たちは、業務上提供された情報を情報セキュリティ基本方針に則り厳重な管理のもとで使用します。
4.職場環境
私たちは、互いに社員の個性を順守し個々の能力を発揮できる職場環境を維持していきます。
5.社会貢献
私たちは、自社の技術、開発した製品を通じて社会から必要とされる企業として存続していきます。
6.協力関係
私たちは、パートナーシップを尊重し互いに品質の向上をはかり、共存共栄をはかっていきます。
7.反社会勢力への対処
私たちは、反社会勢力及びそれに関係する団体を排除し一切の関係を持ちません。
情報セキュリティに関する基本方針
1.セキュリティ教育
情報セキュリティの重要性と認識の向上のため全社員に対して定期的にセキュリティ教育を実施します。
2.セキュリティ管理者
情報セキュリティに関するインシデントを未然に防ぐために各チームごとにセキュリティ管理者を置きセキュリティの状態を定期的にチェックしその報告を義務付けます。
3.機密保持
業務上提供された情報は全て機密情報として扱い厳重な管理のもとで使用します。
4.情報の取り扱い
業務上提供された情報は特定の場所に保管し利用が終了したら、返却するか所定の方法で抹消します。
個人情報に関する基本方針
1.個人情報保護法
個人情報保護法の重要性を認識し、個人情報の取り扱いには厳重な管理のもとで使用します。
2.個人情報の取り扱い
当社の個人情報の取り扱いはプライバシーポリシーに従い使用します。
3.個人情報の管理
業務上提供された個人情報は、情報セキュリティに関する基本方針に従い使用します。
品質管理に関する基本方針
1.品質方針
お客様の要求と期待を把握し、それに応える高品質の製品とサービスを提供します。
2.品質目標
品質方針を実現するために品質目標を設定してその達成度をレビューし改善につなげます。
3.品質管理者
品質目標に対しての達成度を審査し、さらなる改善活動をチームとして推進します。